魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

HappyちゃんDVD上映会開催(*'▽')

 

本日、9月11日HappyちゃんDVD上映会無事開催致しました~! 

 

・・・無事?

無事ではなかったかな(苦笑)

 

朝、会場へ意気揚々と到着すると

「エアコンの件、ご存知ですか?」と言われ

「いえ、聞いていませんが・・・」と答えると、

 

「エアコンが壊れていて、換気しかできないんです。」と説明されました。

 

今日はいつもに比べたら過ごしやすい日ですけど、さすがに狭い部屋に大人8人入って、機材もめいいっぱい稼働した状態で、締め切り・・・

換気じゃ無理かも(´;ω;`)ウッ…

 

お部屋も見に行きましたが、やっぱり気が進みません。

 

いくつか提案をしてくださった中から私が選んだのは、普段ロビーとして使っている場所を仕切ってもらって使うこと。

 

当初予定していたプロジェクターではなく65インチのテレビでの放映となりました。

 

f:id:cha_co_hikiyose:20180911175406j:image

 

広くて開放的だったのですが、会場時間過ぎてのご連絡で大変ご迷惑をおかけしてのスタートとなりました。

挙句にテレビから音が出ないという💦

試行錯誤の末、15分遅れてのスタートでした。

 

2枚同時上映。

なかなかのパンチでしたね~。

内容も濃いですし、時間も長いので・・・

けれど、皆さんが真剣に観ておられる姿を見た私は、

 

自分を生きたい!って思っている人が、こんなに近くにたくさんいるのだと思うと、ただただ嬉しくて。

いろんなことを言う人がいるけれど、これからの日本はきっと大丈夫!って思ってしまいました。(大げさですね💦)

 

休憩中のちょっとした雑談、バタバタしたお昼・・・

休憩のたびにみんなの距離が徐々に縮まっている気がしましたね~。

 

今日の方は、

同じ名前の人がたまたま隣同士だったり、

同じイベントに参加していた方が隣同士だったり

といったシンクロがありました。

 

電車やエレベーターの乗り継ぎがすごくよかったんです!

なんてお話も伺って、皆さんエネルギー状態が結構良い方たちなのね!っと思っておりました。

 

手を繋いでエネルギーを感じたい!というご提案があり(ヨガのお教室でやったらしいです)、みんなで輪になって手を繋ぎ、暫し集中・・・

久しぶりに人と手を繋いだかも♡なんて思って深呼吸したいたら、

輪の真ん中に大きな☆のようなものを感じました。

私は何か見えたりほとんどしませんので、気のせいかもしれません。

けど、気のせいでもなんだか嬉しい瞬間でした。

 

最後に参加者の皆さんで記念写真を撮って、無事終了!

 

長丁場、本当にお疲れさまでした!

ありがとうございました~!!!!!

 

休憩中にAiちゃんのお話を聞いて、私は今までノーマークだったAiちゃんに興味深々!

先ほどまでブログを読ませてもらっていました。

 

とにかく、面白い!

どんどんいろんな記事を読んでいるうちに時間が~~~~~

 

というわけで、というわけではありませんが(笑)

(順番は完全に逆です)

 

Aiちゃんの『天才洗脳クラブ』をお貸し頂けることになったので、DVDを観てからの「現実リモコンZ」を計画することになりました!

 

私も観るのが楽しみです!!!

 

他にも興味深いお話を聞けました。

本当に充実した時間でした。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

f:id:cha_co_hikiyose:20180914083629j:image

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます!  cha-co