魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

満員御礼❗️happyちゃんDVD上映会締め切りました(*^▽^*)

最近更新が滞っておりまして、申し訳ありません。

書きたいことはたくさんあるのですが、仕事が忙しくてPCに向かえませんでした。

のんびり更新になりますが、どうぞ温かい目で見守って頂けると幸いです🌛

 

 

happyちゃんDVD上映会ですが、おかげさまで2日共、定員に達した為募集を締め切らせて頂きます。

 

今回の募集の件で、ふつうに暮らしていたらお会い出来ない方と沢山やり取りが出来て、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

1回目の上映は、いよいよ来週となりました。

参加させる方は、どうぞお気をつけていらして下さい。

 

キャンセル待ちをして下さっている方々、申し訳ありませんでした。

やはり、平日希望の方が多いようですね。

ご希望などございましたら、お問い合わせフォームなどからご連絡いただけたらと思います。