魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

Happyちゃんに会いたくて♡

 

 

f:id:cha_co_hikiyose:20180910165925j:image

行ってきました!

Happyちゃんのお誕生日イベント👏

 

他の予定があり、かなーりの遅刻だったのですが、なんとか到着!

 

改めて、Happyちゃんのパワーは凄かった。

あんな小さな体なのに、なぜか大きく見えるし、放ってるエネルギーが凄い!

私なんて、圧倒されちゃう感じでした。

 

踊って発散して、異世界だった。

 

明日はいよいよ、DVD上映会です。

Happyちゃんの今回のイベントのように

 

『赤字でもいいから観てもらいたい!』

 

という衝動から始めました。

 

この土地にこんなにたくさんの宇宙仲間が居たなんて、とても嬉しいしびっくりした先月。

とうとう、会えます❗️

おかげさまで満員になり、赤字にもなりませんでした。

 

参加者の皆さんと楽しんで、勉強して、最初よりちょっとエネルギー値が高くなって帰ってもらえるように、新月のお願いごとにしたいと思います。

 

明日お会い出来る方々、どうぞよろしくお願いしますね❗️