魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

愛ちゃんDVD上映会&実現リモコンZ 開催!

HappyちゃんのDVD上映会に来てくださった方だけで、

愛ちゃんDVD上映と前回できなかった実現リモコンZを開催しました~!

 

広めの部屋にしたので、今回はゆったり見ることが出来ましたよ。

私は皆さんとお会いするのは2度目ですが、参加者さん同士ははじめましての方もいたのですが、とってもいい雰囲気でとってもいい空間でした(*'▽')

 

今回の愛ちゃんのDVD『天才洗脳クラブ』は、参加者さんのご厚意でDVDをお借りしての上映でした。

 

前回はみんなもちょっと緊張気味で、きっちりかっちりのHappyちゃん理論DVD。

今回はみんなも慣れて、和気あいあいの雰囲気の中でぶっ飛んだ愛ちゃんのDVD。

 

最高だ~!!!

 

集めるべくして集まったメンバーに、観るべくして観るDVD。

すべてのめぐりあわせに感謝の気持ちでいっぱいになりました!

 

 

 

天才洗脳クラブは、愛ちゃんワールド炸裂でただただ面白かった!

内容はすごーくシンプルなので、力を抜いて楽しく観れました。

途中、かなりの場所で笑いありの1時間40分。

(今回は1枚目だけの上映です)

 

私たちは、ありのままでいいんだ!って改めて教えてもらいました。

そして、人と比べることほど愚かなことはない。

それぞれが ″オンリーワン″ なのだから、

「わたしで在る」

という状態が一番!

自分が一番!

自分を褒めて、褒めて、褒めまくれ!

 

早くも2枚目が見たくなりました~!!!!!

 

そして

実現リモコンZ

これ!本当にすごいっ!

視てもらう人の情報なんて、ほぼないも同然なのに、みんな関連したことをどんどん言っていくから不思議☆

それぞれがいろんな気づきを得られた瞬間でした。

人数も8~9人と、ちょうどよかったと思います。

 

私は・・・

時間の関係で途中で切れたしまったのですが、

それでも「なるほどな~」って思う部分があり、楽しかったです♪

 

お昼や休憩時間にも、縄文祭の話や、魔法のような宇宙の法則の話で盛り上がり、

この話をこんなに遠慮なくできる環境があることに、感謝しました。

興味深い話ばかりで、ワクワク♡

この理論で生きる人ばかりになったら、世の中は平和なんだろうな~

相手を否定する人もいないし、ストレスもかなり減るのだろうと思う私でした。

 

みんな、本当にありがとうございました~!!!!!