魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HappyちゃんDVD上映会開催のお知らせ(^^♪

相模大野 【引き寄せの法則 これにて完全版!DVD 上映会 開催❣️】 いよいよ、開催が決定しました!!! まだ定員には達しておりませんので、お近くの方、是非是非ご参加ください♪ 小田急線相模大野駅から3分ほどのボーノ相模大野内ユニコムプラザにて開催い…

HappyちゃんDVDシェア会について

ブログをご覧いただきありがとうございます。 何人かの方に参加したいと言っていただけて、とっても嬉しいです! が!アメブロから来ていただいている方が多く、はてなブログにコメントを残す為にアカウントを取っていただいたと聞いて、それは申し訳ない!…

自分のことなのにわかってなかった

ほんとに自分のことって分からないんだなーって実感出来た出来事。 昔は自分の意見をはっきり言うし、好き嫌いもはっきりしていた私。 それがいつのまにか人の意見に合わせたり、本当は違う意見があるのに言わなかったり・・・ 思い起こせば、「ママ友との交…

ソーラークッカー

わかるかなー? 自作のソーラークッカー(笑) 100均で上置きのガスコンロの下に敷く銀色の厚紙を切ってクリップで留めるだけ! ボウルに外側が黒いホイルで包んだジャガイモを入れて蓋をし、日向へGO!!!!! 11時から2時間でジャガイモがしっかり蒸されました〜…

60歳以上の方の仕事

老人ホームに入居中の祖母と叔母たちと食事に行って来ました。 母が山椒をかけすぎて、青海苔みたいになっていますが(>_<)平日なのに予約しないとダメだと言う美味しい鰻を頂いてきました。 90歳になった祖母は、足腰は弱ってきているものの元気でした(*^▽^*…

新しい何かを始める

こんにちは。 cha-coです(*^▽^*) 少しずつHappyちゃんのDVD鑑賞中。 付属の音声CDをiphoneに入れて、画面に向かえない時にも聞いて自分に落としていこうと思ってます! あ!『このCDは、CDプレーヤーでは再生できません』と書いてあるのですが、私のコンポで…

HappyちゃんDVDシェア会

HappyちゃんDVDが届きました〜! まだ全部は観れていませんが、とっても楽しみ♡ Happyちゃん公認なので、DVD鑑賞シェア会をやりたいな!と思っています。 cha-co-hikiyose.hatenablog.com ↑ ↑ ↑ ☆☆☆詳細決まりました! ☆☆☆ まだ日程は未定ですが、 神奈川県…

誕生日&始動!

はじめまして。 cha-co(ちゃーこ)です(*^▽^*) 本日、誕生日を迎えました。 『引き寄せの法則』に魅力を感じ、 ⚫︎引き寄せヨガ ⚫︎たくさーんの引き寄せの本 ⚫︎エイブラハム ⚫︎ハトホル ⚫︎Happyちゃん などなど、DVDや本や動画をたくさん見てきました。 だけ…