魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

”手放す”の意味がやっと分かった気がする

自己啓発・引き寄せ・宇宙の法則など、いろんな書籍やネットの情報に書いてある

”手放す”

ということ。

 

この感覚がずっとわからなくて、もがいていた時期があった。

 

”手放す”の意味が知りたくて、何冊本を読んだかわからないし、

ネットも見まくったけれど・・・

 

〇〇〇な気持ちを手放しましょう。

自分のエゴを手放しましょう。

 

など、

「手放しましょう」と書いてあるばかりで、どうやって手放したらいいのかを見つることが出来なかった。

 

それが、ある時から

この ”手放す” という言葉が気にならなくなっていて、なんならすっかり忘れていた。

 

それが、最近急に ”手放す” とはこういうことなんじゃないか?

と頭に浮かんできた。

 

自分の奥底に隠れている、エイブラハムの言葉を借りれば

「観念」

を手放すとは、それに気づくだけで良い!と。

 

何も変わらなくていいし、もがいて自分を否定しなくてもいい。

ただ、ただ、

気づいて、私はそういう観念を持っているのだと思うだけ。

ただ、それだけ。

 

数日前、自分が「完璧主義」だと気づいた。

全然完璧になんて生きてないのに、「完璧主義」。

これって苦しいよね?

完璧じゃなくても、周りはとても温かくて優しくて。

感謝の気持ちしかなかった。

こんな気持ちを味わえるなら、自分が完璧じゃないほうが、心は嬉しい!

 

宇宙理論を知って、

私は変われたな、って思う。

しかも、生きやすい!

この生き方を広めたいし、体感してほしいって心から思う。

 

自分を生きるって、自分が楽になるだけじゃなく、周りからの愛も得られる

本当に素晴らしいものだと思う。