魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HappyちゃんDVD上映会2

昨日は2回目のHappyちゃんDVD上映会でした(*^▽^*) 祭日ということもあり、近隣より電車に乗って来てくださった方が多かった事が印象的でした。 スタート11時半ということで、ゆったりとした開始時間。 すぐにお昼ということもあって、開始早々和やかにお話し…

虫の知らせ!?

今日は親戚が我が家へ来る事になっていた上に、雨だったので子どもの送り迎えも重なり、バタバタ朝から動いておりました。 やっと落ち着いて、みんなでケーキを食べてお茶をしていると、叔母から電話。 速攻で嫌な予感が脳裏をかすめました。 木曜日会ってき…

敬老の日目前!目指せ☆将来私もかわいいおばぁちゃん

いつからか敬老の日がハッピーマンデーになり、15日ではなくなってから随分経ちますね。 今年の敬老の日は、9月17日。 この日、私はイベントがある為祖母に会いに行けません。 毎年、ピオーネを贈っていたのですが、今年は昨年末に怪我をしてから老人保健施…

HappyちゃんDVD上映会開催(*'▽')

本日、9月11日HappyちゃんDVD上映会無事開催致しました~! ・・・無事? 無事ではなかったかな(苦笑) 朝、会場へ意気揚々と到着すると 「エアコンの件、ご存知ですか?」と言われ 「いえ、聞いていませんが・・・」と答えると、 「エアコンが壊れていて、…

Happyちゃんに会いたくて♡

行ってきました! Happyちゃんのお誕生日イベント 他の予定があり、かなーりの遅刻だったのですが、なんとか到着! 改めて、Happyちゃんのパワーは凄かった。 あんな小さな体なのに、なぜか大きく見えるし、放ってるエネルギーが凄い! 私なんて、圧倒されち…

気が進まない時は心を整えてから参戦!

久々の更新です 7月に行く予定だったのですが、伸び伸びになり今日行ってきました。 行先は・・・ 息子の学校です。 7月にも面談し、今日は他の教科の先生との面談でした。 正直気が重くて、朝から気持ちが落ち着かない。 早く面談の時間になって終わって…

満員御礼❗️happyちゃんDVD上映会締め切りました(*^▽^*)

最近更新が滞っておりまして、申し訳ありません。 書きたいことはたくさんあるのですが、仕事が忙しくてPCに向かえませんでした。 のんびり更新になりますが、どうぞ温かい目で見守って頂けると幸いです happyちゃんDVD上映会ですが、おかげさまで2日共、定…