魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

2回目!愛ちゃんDVD上映会も無事終了♪

なかなか更新せず、すっかりご無沙汰しておりますが、その間にも見に来てくださっていた方々本当にありがとうございます!

 

予定していた「愛ちゃんDVD上映会と実現リモコンZ」も無事2回開催し、

どんどん参加者の皆さんと仲良くなってきている今日この頃。

 

今回はHappyちゃんDVD上映会へ参加してくださった方だけの告知でスタートしひっそりと開催しました。

 

何度も会ううちに、だんだんみんなも打ち解けてすっごくいい雰囲気になっていく。

 

この法則が好きな人たちが集まって、体験をシェアしたりできる場所。

 

なんて私は恵まれているのだろう、と湧き上がる感謝の気持ち。

 

最高の2日間でした。

 

f:id:cha_co_hikiyose:20181129225120j:image

「あさのや」さんで注文したお弁当。(1回目のランチ)

今回はこんな感じでかわいくお願いしました。

 


f:id:cha_co_hikiyose:20181129225114j:image

そして、2回目の上映会後のランチ帰りに参加者さんと。

ランチ前に帰った方と、ちょっと早めに切り上げて帰った方が写ってないのが残念!

相模大野はクリスマスツリーが出てました。

 

 今日も読んでくれてありがとう!  cha-co