魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

四つ葉のクローバー

自分の心の声に従っている時は、しあわせな気分になっている気がする。

事の運びもスムーズな気がする。

そして、『おまけ』としてたまーにステキなプレゼントも貰えるときがある。

 

f:id:cha_co_hikiyose:20181018182048j:image

宇宙からステキなプレゼントを貰った。

火曜日に見つけた四つ葉のクローバー

今、押し花(押し葉?)中。

子どもの頃、四つ葉のクローバーを探しに原っぱへ出かけ散々探したけれど見つからなかった過去があり、18歳くらいの時に探した時は1つだけ見つかった。

見つけた時、私は障害児のボランティアで大きな公園に居た。

そのころ、これが私の生きがいとばかりにボランティアに参加して障害のある子供たちと活動することがとっても楽しかった。

 

リアルな友達に「宇宙の法則」の話をほとんどしたことがない私に、

また「宇宙仲間」のお友達ができた。

HappyちゃんDVD上映会を開催したときの参加者さん。

一昨日、急遽日程変更でランチに行った。

自分でも驚くほどにいろんな話をして、自然な自分で居られた。

すごく幸せな時間で、私には友達の明るい未来も見えたし、「好きなことがわからない」と言ったわりには、2歳の時から好きな赤毛のアンの話をしていた(笑)

魔法のような宇宙理論について話すと、宇宙理論に沿った返事が貰える幸せ。

すべてOK!って言ってもらえる安心感。

 

そんな言葉では表せない居心地の良さの余韻をかみしめながら駐車場までの道のりを歩き、ふっと下を見たら

四つ葉のクローバーを発見!

そして、発見したときに脳裏に現れたお友達を認識したとたん、もう1つの四つ葉のクローバーを発見!

 

もしかして、ここは四つ葉大国???

と思って、探してみるも、他には四つ葉は見つからず・・・

やっぱり四つ葉のクローバーは珍しいものだったみたい。

 

すっごい些細なことだけど、

こういうプレゼントは心にしみる。

この世界から応援されているような気さえする。

 

幸せは溢れんばかりに私たちの周りにあります。

気付けるか、気づけないか、の違い。

 

たくさんの人が、たくさんの宇宙かの恩恵に気付けますように。

 

みなさんの幸せを願っています。

 

 

今日も読んでくれてありがとう😊