魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

“1192” “1116” “2525” 数字の意味は・・・

仕事に向かう途中、私の前方を走っていた車のナンバープレート。 “ 1192 ” いい国作ろう鎌倉幕府って覚えたなー。 いい国作ろうかぁー。 フッと対向車線を見ると目に入ってきたナンバープレート。 “ 1116 ” 息子(第一子)の出産予定日が11月16日だったなぁ…

2回目!愛ちゃんDVD上映会も無事終了♪

なかなか更新せず、すっかりご無沙汰しておりますが、その間にも見に来てくださっていた方々本当にありがとうございます! 予定していた「愛ちゃんDVD上映会と実現リモコンZ」も無事2回開催し、 どんどん参加者の皆さんと仲良くなってきている今日この頃。 …

愛ちゃんDVD上映会&実現リモコンZ 開催!

HappyちゃんのDVD上映会に来てくださった方だけで、 愛ちゃんDVD上映と前回できなかった実現リモコンZを開催しました~! 広めの部屋にしたので、今回はゆったり見ることが出来ましたよ。 私は皆さんとお会いするのは2度目ですが、参加者さん同士ははじめま…

”手放す”の意味がやっと分かった気がする

自己啓発・引き寄せ・宇宙の法則など、いろんな書籍やネットの情報に書いてある ”手放す” ということ。 この感覚がずっとわからなくて、もがいていた時期があった。 ”手放す”の意味が知りたくて、何冊本を読んだかわからないし、 ネットも見まくったけれど・…

四つ葉のクローバー

自分の心の声に従っている時は、しあわせな気分になっている気がする。 事の運びもスムーズな気がする。 そして、『おまけ』としてたまーにステキなプレゼントも貰えるときがある。 宇宙からステキなプレゼントを貰った。 火曜日に見つけた四つ葉のクローバ…

好きなこと(ホッとすること)をやるのは簡単!気が進まないことをやめる方が難しい!

ブログ更新がすっかり滞っておりました。 その間ものぞきに来てくださっていた方々、本当にありがとうございます! ブログを更新していなかった間に私に何があったかというお話からしたいと思います。 2回目のHappyちゃんDVD上映会の上映中に、修学旅行中の…

HappyちゃんDVD上映会2

昨日は2回目のHappyちゃんDVD上映会でした(*^▽^*) 祭日ということもあり、近隣より電車に乗って来てくださった方が多かった事が印象的でした。 スタート11時半ということで、ゆったりとした開始時間。 すぐにお昼ということもあって、開始早々和やかにお話し…

虫の知らせ!?

今日は親戚が我が家へ来る事になっていた上に、雨だったので子どもの送り迎えも重なり、バタバタ朝から動いておりました。 やっと落ち着いて、みんなでケーキを食べてお茶をしていると、叔母から電話。 速攻で嫌な予感が脳裏をかすめました。 木曜日会ってき…

敬老の日目前!目指せ☆将来私もかわいいおばぁちゃん

いつからか敬老の日がハッピーマンデーになり、15日ではなくなってから随分経ちますね。 今年の敬老の日は、9月17日。 この日、私はイベントがある為祖母に会いに行けません。 毎年、ピオーネを贈っていたのですが、今年は昨年末に怪我をしてから老人保健施…

HappyちゃんDVD上映会開催(*'▽')

本日、9月11日HappyちゃんDVD上映会無事開催致しました~! ・・・無事? 無事ではなかったかな(苦笑) 朝、会場へ意気揚々と到着すると 「エアコンの件、ご存知ですか?」と言われ 「いえ、聞いていませんが・・・」と答えると、 「エアコンが壊れていて、…

Happyちゃんに会いたくて♡

行ってきました! Happyちゃんのお誕生日イベント 他の予定があり、かなーりの遅刻だったのですが、なんとか到着! 改めて、Happyちゃんのパワーは凄かった。 あんな小さな体なのに、なぜか大きく見えるし、放ってるエネルギーが凄い! 私なんて、圧倒されち…

気が進まない時は心を整えてから参戦!

久々の更新です 7月に行く予定だったのですが、伸び伸びになり今日行ってきました。 行先は・・・ 息子の学校です。 7月にも面談し、今日は他の教科の先生との面談でした。 正直気が重くて、朝から気持ちが落ち着かない。 早く面談の時間になって終わって…

満員御礼❗️happyちゃんDVD上映会締め切りました(*^▽^*)

最近更新が滞っておりまして、申し訳ありません。 書きたいことはたくさんあるのですが、仕事が忙しくてPCに向かえませんでした。 のんびり更新になりますが、どうぞ温かい目で見守って頂けると幸いです happyちゃんDVD上映会ですが、おかげさまで2日共、定…

UFOを見たことがありますか?

今日はUFOについて書こうと思っていたら、HappyちゃんのLINEで新しいブログ記事の報告があり、先に読んだら・・・ UFOのことがちらっと書いてありました シンクロにウキッとしました! あなたはUFOを見たことがありますか? 私はありません。 けれど、見た!…

ここ数日、私が引き寄せた事 Best5

週末から、外へ出る事が多くてちょっと疲れが出ちゃったけど、やっと復活しました〜‼️ 睡眠って大事だなぁーって 当たり前のことを思ってしまった(笑) さて、もうすぐ8月もおわり。 満月の夜も過ぎましたね。 新月に書いた願い事は、叶いましたか? ここのと…

ヨガの効能

ヨガを1年ほど習いに行ったり、本とDVDを利用したり、色々やりました。 つい面倒になってしまって遠のいた時期もありましたが、またヨガブーム到来っ! DVDを見ながらの方がわかりやすいという意見もありますが、私はダントツでこちらがおススメ(*^▽^*) 使い…

呼び水 お水の飲み方

今日テレビで、身体の臓器は殆ど水で出来ていると言っていました。 元々70%くらいは水分とは知っていましたが、臓器によって水分量が違う事を始めて知りました。 脳や心臓は80%以上水分だとか。 そこで、水の飲み方について書いてみたいと思います。 私はメ…

9月11日HappyちゃんDVD上映会 満員御礼!

以前から募集しておりました「HappyちゃんDVD上映会」ですが、 9月11日の会は、おかげ様で定員に達したため募集を締め切りました。 みなさん、ありがとうございました! 引き続き9月17日㈪の会は募集しておりますので、気になっている方は 是非お問合せ下さ…

30年前の浴衣

私は初孫だったこともあり、祖父母にはとても可愛がってもらいました。 小学生の時に、祖母が作ってくれた浴衣が大好きで、大事にとっておいたのですが、今日娘がお祭りに着て行きました。 ↑こんな浴衣です。 古い物だという事と、私も散々着たので脇がほつ…

『かみさまは小学5年生』を娘と読みました。

昨日はお盆最後の日。 夫と義母のお墓参りに行ってきました。 小さなお寺ということもあり、誰もいなくてシーンと静まり返っていましたが、おかげでゆっくり向き合うことができました。 風の強い日でしたが、お墓参り中は雨に降られることもなく、無事行って…

無事、募金してきました!

先日巡り合った小銭と私からの気持ちを、無事募金してきました! (何のことかわからない方は、こちら↓をご覧ください) cha-co-hikiyose.hatenablog.com 予定ではイ〇ンの募金箱の予定だったのですが、急遽変更となりました。 今年地域の役員をやっているの…

『i am that i am』を観る前にコレを観よう!

インスタでお知らせのあった『完全版 世界は自分で創る Happy ワークショップ DVD Happyの解体新書』のDVDをYou Tubeでアップしてくださったというので、 観ました~! 以前もYou Tubeで観たことはあったのですが、忘れちゃってたところも・・・ おかげで勉…

「期待」と「願望」と「引き寄せ」と

タルパのあっちゃん(Happyちゃんのいう「ハイヤーセルフの命名式」)と会話するようになって、一番効くのが 駐車場の空き まだ始めたばかりですが、記憶に残っている限りではほぼ100%引き寄せられたかのように停められます。 引き寄せの法則は、まず小さい…

『親の呪縛』を破った結果

弟が高校生の時、とある宗教に勧誘され入会した。 しばらくして両親も入会した。 私は入会しなかった。 その宗教の教えの中に「神社やお寺に行くとバチが当たる」というのがある。 超現実主義で、目に見えるものしか信じられなかった私には、宗教が理解でき…

新月の願い事。今日は獅子座の新月です☽

今日は獅子座の新月☽ 本日18:58獅子座の新月を迎えます。 新月は“お願い事を書く日”なんて言われますよね。 毎月書こう!と思いながら、過ぎ去ってしまうこともしばしば・・・ 今日私は、新月の遠隔ヒーリングも受けるので、その前に『新月の願い事』を10個…

HappyちゃんDVD上映会 詳細まとめ

ご覧いただき、ありがとうございます! Happyちゃんのブログで再度募集記事の紹介ページを載せていただいてから、たくさんの方にこのブログを見に来ていただけてとてもうれしいです。 HappyちゃんDVD上映会の詳細を再度この記事の下の方に載せました。参加を…

超シンクロ~!!!!!これ以上ない驚きッ☆☆☆

昨日の『タルパ』の記事を書いて、ここ数日の日課であるウォーキングに出掛けました。 日中ほどではないけれど、夕方もまだまだ十分暑くて、飲み物を持ってくるのを忘れたことに後悔しながらのウォーキング。 そこで、タルパのあっちゃんに 「喉乾いたよ~。…

『タルパ』に現実世界のサポートをしてもらおう!

『タルパ』を知ってから、脳内会話炸裂です(笑) 『タルパ』とは、2000年以上昔のチベット密教の秘奥義で「無」から霊体を人為的に作り出す術のこと。強力な想念により魔術的に形成されます。 これだけ聞くとなんだか恐ろしいにおいがしますが、何のことはな…

9/11(火)、17(月)祝日☆happyちゃんDVD上映会

9月11日・17日共に、定員に達したため募集を締め切りました。 お問合せ、お申込みありがとうございます! おかげさまで11日・17日両日合わせて10名ほどの方にご参加いただけることになりました。まだ枠はありますので、自分の心にピタッと来た方はお申込みい…

HappyちゃんDVD上映会開催のお知らせ(^^♪

相模大野 【引き寄せの法則 これにて完全版!DVD 上映会 開催❣️】 いよいよ、開催が決定しました!!! まだ定員には達しておりませんので、お近くの方、是非是非ご参加ください♪ 小田急線相模大野駅から3分ほどのボーノ相模大野内ユニコムプラザにて開催い…