魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

“1192” “1116” “2525” 数字の意味は・・・

f:id:cha_co_hikiyose:20181229124806j:image

 

仕事に向かう途中、私の前方を走っていた車のナンバープレート。

 

“ 1192 ”

いい国作ろう鎌倉幕府って覚えたなー。

いい国作ろうかぁー。

 

 

フッと対向車線を見ると目に入ってきたナンバープレート。

 

“ 1116 ”

息子(第一子)の出産予定日が11月16日だったなぁ。

ここから私の母親としての人生が始まるんだ!とワクワクして待っていた日。

(実際は8日遅れで産まれてきたけど😆)

 

 

そして、ここ数日やたらと目につくナンバープレート。

 

“ 2525 ”

ニコニコ

 

 

これって

 

私にとって、いい国を作る始まりということか?

 

そして、ニコニコ笑っている人生が良いとのお告げ?

 

 

2018年もあと数日。

 

思い返すと、私自身も変化の年だったし、私の周りを取り巻く友達もめまぐるしく変わった2018年。

 

 HappyちゃんのDVD上映会を主催して、沢山の仲間と知り合って、そこから沢山の気づきをもらいました。

 

今までセミナーなどに参加したことがなかった私が、数千円の単発セミナーから清水の舞台から飛び降りる想いで申し込んだセミナーまで、色々参加しました。

 

私にとって高額だったセミナーは、半年通ってコレと言って成果はなかったけれど、とてもステキな仲間と会えたことが何よりもの宝物でした。

 

 

今まで

『未来は明るい』

なんて思ったこともなかった。

 

『人生全てを自らが創っている』

って、心の底からなんて思えなかった。

 

この歳になって、友人関係が飛躍的に変わるなんて、考えたこともなかった。

 

自分の体調を常に気にして、楽しむことよりも細々と生きて、あまり起伏のない日々を望んでいた私が、

今は笑って、楽しんで、たくさんの人と交流したいって思うのです。

 

自分を守って、殻に閉じこもって、偽っていた十数年。

そこから抜け出して、元の私に戻ることを教えてもらった年でもありました。

 

 

地球が次元上昇している今、

宇宙は、どんどん変わっていく私たち地球人を手助けしてくれているのかもしれません。

 

 

あと数日で迎える2019年は、

 

『笑い多きいい国を創る始まりの年』

 

日々、自分の心の声を確認して、軽く楽しく生きていこう!

と、改めて思いました。

 

 

このブログを見に来てくださった皆様、本当にありがとうございます😊

 

このブログを始めた頃は、今のような気持ちが自分の中に湧くなんて、思いもしませんでした。

 

読んでくださっているみなさんのエネルギーを頂いて、今このブログはここに存在しています。

 

感謝いたします。

ありがとうございました。

 

2019年、引き続きよろしくお願い致します!

 

一緒に

『笑い多きいい国を創る始まりの年』

を体験しましょう!

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました。

 

cha-co