魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

呼び水 お水の飲み方

今日テレビで、身体の臓器は殆ど水で出来ていると言っていました。

元々70%くらいは水分とは知っていましたが、臓器によって水分量が違う事を始めて知りました。

脳や心臓は80%以上水分だとか。

 

そこで、水の飲み方について書いてみたいと思います。

 

私はメンターに

『朝1杯のミネラルウオーター』

を飲む事を勧められています。

 

飲むときに

「今日もありがとうございます」

「〇〇な日になりますように」

「みんなが幸せでありますように」

など、願いや感謝の気持ちを込めて飲みます。

 

不思議なのですが、

これを日課としてやると、だんだん穏やかな気持ちで朝を迎えられるようになりました。

 

そして、新たに発見したことがあります!

 

前にもちょっと触れたことがありましたが、私は何年も体調が優れない日が多く、その度に病院で検査を受けてきました。

症状は時として色々なのですが、それぞれ検査をしても悪いところが見つからず

 

「ストレスですね」

 

と言われ続けています。

 

病院の薬も大して効いている感じがしなくて、ここ2ヶ月くらい漢方薬を試しています。

 

飲まなくちゃいけないから、時間で飲む・・・を繰り返していましたが、あまり効果は感じられずにいました。

 

つい2週間前くらいでしょうか?

 

この呼び水の飲み方で、薬を飲んでみたらどうか?

 

と思いついたのです!

 

漢方薬を飲むときに

 

「私の体に効いて、調子よく1日が過ごせますように。ありがとうございます」

 

という気持ちを込めます。

 

飲む時間は今までと変わりません。

変わったのは気持ちだけ。

 

 

すると、、、

思い返してみると、この飲み方をしてから調子がすごく悪くなることがないことに気づきました。

ちょっと「あれ?」と思うときはありますが、基本的には調子がいいです。

 

本来、暑い夏で調子が悪くなりがちなはずなのに、私に限っては良い感じです。

 

それに加えて、まめに水分を摂るようにし、カフェインの摂取を3週間ほど控えています。

 

医学的なことはわかりません。

だけど、本当に変わりました!

 

やっていることは同じだけど、想いを変えただけです。

 

しかも、〝絶対に良くなる!〟なんて思えなかったので(ここまで本調子にならないことが続くと)

 

〝これで良くなったらいいなー〟

 

くらいの気持ちで続けていました。

 

 

このまま、ずっと症状が出ずにいられたら、この方法は凄いと思います。

 

まだ実験途中ですが、何の害もないしお金のかかることでもないので、書いてみることにしました。

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます!

 

cha-co