魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

超シンクロ~!!!!!これ以上ない驚きッ☆☆☆

 昨日の『タルパ』の記事を書いて、ここ数日の日課であるウォーキングに出掛けました。
 
日中ほどではないけれど、夕方もまだまだ十分暑くて、飲み物を持ってくるのを忘れたことに後悔しながらのウォーキング。
 
そこで、タルパのあっちゃんに
 
「喉乾いたよ~。飲み物が買いたい!」
と言ってみた。
 
けど、これと言って返事はなくて仕方なくノルマをこなすべく黙々と歩く私。
 
すると、車がやっと1台通れるくらいの道にタクシーが通って、私は草むらへ避ける。
とっても感じの良いタクシーの運転手の方で、笑顔で挨拶されて気分よく再出発しようと下を見ると・・・
 
なぜか
 
小銭が散らばってる( ;∀;)
 
1円、5円、10円・・・総額55円。
 
もちろん、飲み物は買えません。
けど、なんだかおかしくなってしまいました(笑)
 
だって、あっちゃんからの返事だったのかなって。
 
あまり人が多く通るところでもありませんし、55円ですし、警察へ届けるのは面倒だなぁと思いながら、ウォーキング再開。
 
「そうだ!イ〇ンに西日本豪雨の募金箱があった!あそこに入れよう!」って思いついた。
 
実は、数日前イ〇ンへ行ったときに大きな募金箱を見つけたのですが、友達家族と一緒だった為、自分だけ入れに行く事にためらいがあり入れられなかったのです。
 
きっと、募金しよう!ということなのだと思いました。
私が募金しようとした金額と、拾った55円を募金してきます。
 
本当は警察に届けないといけないけれど、55円の落とし主が現れるとおも思えないし、
だったら、半年後は私のお金になるわけだし、ちょっと早めに募金させてもらおう!って。
 
 
 
 
そんな脳内会話を続けてる私に、更なるシンクロが!!!
今朝、HappyちゃんのLINEでブログの更新を知った私。
バタバタしていてドラゴンゲートフェスの動画も見れてない状態でブログを読んだ。
 

 え~~~~!?Happyちゃんも!?
 
ハイヤーセルフの命名式」
 
得体の知れないその存在に
名前を付けて擬人化させよう
 
という魂胆。
 
 
と書いているではありませんか!!!
 
浮かんだ名前で朝晩呼んで話しかけてって。
 
もぉ、タルパと一緒ですよね???
 
 
宇宙の力のすごさを改めて実感しました。
もっとHappyちゃんの理論も、自分自身も信じていいんだよって言われているような・・・
 
 
午前中にHappyちゃんDVD上映会の会場へ代金の支払いへ行ったのですが、
そこでもあることに気づいて、気持ちが”ふわっ”っとしました。
きっとここで(上映会)出会う方が、私にはすごく必要な方たちで、必然なのだと。
私も皆さんにとっての必然であれたら、こんなにうれしいことはないと心から思いました。
そんな中あっちゃんに話しかけると、いつになく上機嫌で笑顔。
「cha-coちゃんが元気だと、私も元気になっちゃうみたい」と言われて、
妙に納得(笑) 
 
だって、「私」だし!!!(笑)
 
 
まだまだ初心者ですが、地球のエネルギーと同調して共鳴しあえるよう、オープンマインドで日々活動していきたいと思います。
 
上映会の方もまだまだ募集中です!
ご縁のある方、是非お会いしょう。
 
今後ともよろしくお願いします。
 
今日も読んで下さり、ありがとうございます。  cha-co