魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

HappyちゃんDVD上映会2

昨日は2回目のHappyちゃんDVD上映会でした(*^▽^*)

 

祭日ということもあり、近隣より電車に乗って来てくださった方が多かった事が印象的でした。

 

スタート11時半ということで、ゆったりとした開始時間。

すぐにお昼ということもあって、開始早々和やかにお話しながらやることができました。

お天気も何とかもってくれて、助かった〜♡

 

普段見ないのに、たまたまブログを見てこの上映会を見つけてくれた方や、自分でお友達と一緒にやろうと思ったけどたまたま相模大野の会場を見つけて参加してくれた方など、

「たまたま」

がキーワードだった巡り合わせだなー、と思いました。

 

今回もみなさん、真剣に長い時間向かっていらしたのが、本当に素晴らしい!と感じましたね。

 

自分を生きる!

 

これに徹する為に、努力を惜しまない方々にとても励まされました。

ありがとうございました😊

 

17時に終わったので、お子さんが小さくて急いで帰られた方とのお写真が撮れなかったのが残念ですが、今回も参加者の皆さんと、最後にパシリ🤳

 

f:id:cha_co_hikiyose:20180918173710j:image

ありがとうございました!

またお会い出来ますように♡

 

 

今日も読んで下さりありがとうございます😊

 

cha-co