魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

虫の知らせ!?

今日は親戚が我が家へ来る事になっていた上に、雨だったので子どもの送り迎えも重なり、バタバタ朝から動いておりました。

 

やっと落ち着いて、みんなでケーキを食べてお茶をしていると、叔母から電話。

 

速攻で嫌な予感が脳裏をかすめました。

 

木曜日会ってきたばかりの祖母が、今日入院したという連絡でした…

 

木曜日は元気で、帰りも立って明るく手を振ってくれた祖母でしたが、あの後リハビリも足が痛くて出来ないと言い、39度台の熱があるとのことで、入院になったそうです。

 

敬老の日に行けなかった事が少し引っかかって居たのですが、敬老の日を待たずに先に会ってきて本当に良かった!と思いました。

 

どのくらいで退院できるかもわかりませんが、どうか大した事なく退院出来ますように!

ただ、ただ、それだけを望みます。

 

本当は、明日でも良かったところを木曜日に行きました。

これも何か虫の知らせのようなものだったのかな、と今は思います。

 

やりたい事は、時を待たずにやっておいた方がいいと思った、今日の出来事でした。

 

 

今日も読んでくれてありがとう♡

 

cha-co