魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

『i am that i am』を観る前にコレを観よう!

 

インスタでお知らせのあった『完全版 世界は自分で創る Happy ワークショップ DVD Happyの解体新書』のDVDをYou Tubeでアップしてくださったというので、

観ました~!

 

以前もYou Tubeで観たことはあったのですが、忘れちゃってたところも・・・

おかげで勉強になりました。

どんなに立派な人の言うことも、高次のエネルギーが言ってることだって、

自分にとって心地よく無ければやり方を変えちゃっていいんだ!

 

どんな時も、「主役は私」なんだって!

 

このワークショップで言ってた事を『i am that i am』では、進化したHappyちゃんが

赤裸々に語ってくれている部分もあるので、これからDVD上映会に行く予定の方は、こちらを観てから行くと、更にこの理論が入ってくるのではないかな、と思いました。

 

まだご覧になっていない方は、↓ からどうぞ!

 


【Happyちゃん】完全版 世界は自分で創る Happy ワークショップ DVD Happyの解体新書【ハッピーちゃん】20180813

 

 

今日も読んでくれてありがとう‼    cha-co