魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

UFOを見たことがありますか?

今日はUFOについて書こうと思っていたら、HappyちゃんのLINEで新しいブログ記事の報告があり、先に読んだら・・・

UFOのことがちらっと書いてありました😆

シンクロにウキッとしました!

 

 

あなたはUFOを見たことがありますか?

私はありません。

けれど、見た!という人には何人か会ったことがあります。

その1人は息子くん。

数日前人生2度目のUFOを見たと話してくれました。

 

1度目は、友達のお母さんに習い事へ送ってもらっていた時に、おかしな動きの光を発見して、周りの車もみんなで見ちゃってたのでそこだけ渋滞になっちゃったという話。

送ってくれたお母さんも、霊感的なものがある人でした。

 

2度目の数日前は、空は曇ってて真っ暗なのに二つの光がぼやっと見えて、やはり止まったりぐるっと回ったり、おかしな動きをして、最後はぐっとこっちに近づきてきて消えたのだとか。

友達と夜ランニングに行って見つけたらしいです。

 

UFOを見たからって、特に何かが起こっているわけではなさそうですが💦それでも、見てみたい!

エネルギー的に自分自身が高くないと、見れないものなのかな?と勝手に思ってます。

実際はどうなのでしょうか?

 

 

そこで少し調べてみました。

 

私たちは三次元という比較的低次なところに居ます。

そこが物質世界として存在しやすい周波数になっています。

UFOとか霊とか、普通見えないものはやはり四次元や五次元のように、高次な存在。

三次元に居る私たちの精神性が高くなれば、高次の存在を認識できることが出来るようです。

 

とすると、

今は見えないけれど、見えるようになれば、自分自身のエネルギーが今より高次に近づいて居るということになるのではないか?と思うのです!

 

息子は特に何も変わらないといっていますが、元々私よりはエネルギーに忠実に生きてます。

だから、それが当たり前だから気づかないだけなのかも。

 

私みたいに、今は(今までずーっと)見えない人は、見えるようになった時、振り返ると自分自身が変わっていることに気付けるのではないでしょうか?

 

今後、もしUFOが見えたら、その時は私の状況やエネルギーの状態などを報告します‼️

 

 

それでは、今日も読んでくれてありがとう!

 

UFO見たことあるよ!

という方、コメントいただけると嬉しいです😊

 

cha-co