魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

HappyちゃんDVD上映会 詳細まとめ

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

Happyちゃんのブログで再度募集記事の紹介ページを載せていただいてから、
たくさんの方にこのブログを見に来ていただけてとてもうれしいです。

HappyちゃんDVD上映会の詳細を再度この記事の下の方に載せました。
参加をご希望の方や、迷っている方、ちょっと覗いてみたい方など、こちらの記事から確認してくださいね。
お申込みもできるようになっています。

Happyちゃんのエネルギーを共有できる仲間にお会いしたいと思っています(^^♪


そして、
はてなブログにコメントを残すためには、IDを取得しログインしていただく必要があり、
アメブロから来ていただいている方には、大変面倒をかけてしまい、申し訳ありません!

コメントを頂けると大変うれしいのですが、お手数をおかけするのは申し訳ないので、
コメント欄を作成しました。
(ログインの必要はありません!)


アドレスを記載してコメントをくださった方には、必ず返信致します。
gmailからの返信になります。

 

 

 

 

 

【HappyちゃんDVD上映会のお知らせ】

 ※9月11日/17日共に、定員に達したため募集締め切りました。

9月11日㈫と9月17日㈪の2日開催致します。
場所は、相模大野駅から3分ほどのボーノ相模大野内にあるユニコムプラザにて上映致します。
あまり広くないお部屋ですので、皆さんとの距離も近くアットホームな雰囲気で上映できるかな~と
ワクワクしています。
2枚同時上映ですので、時間は長いです。
ですが、きっとたくさんの気づきに出会えるはず!
私自身も見るたびに新たな発見があったり、心にストンと落ちるような感覚になったりしています。
途中、休憩やお昼休みを入れながらの上映になります。
お昼は外に出る時間は勿体ないので、こちらでお弁当を用意します。
さがみはらお店大賞を受賞しているお弁当屋さんに注文致します。
祭日は本来お休みなのですが、お店のご厚意で届けていただけることになりました。
これもHappyちゃんの宇宙理論が助けてくれたのかな♪と思っています。

それでは、詳細です。

 

日時:2018年9月11日(火)
   開演 9:30〜15:00
   (開場9:10。開演の10分前のご到着をお願いします)
料金:1,500円(昼食のお弁当込み)
場所:相模大野ユニコムプラザ 
https://unicomplaza.jp/access/

 


日時:2018年9月17日(月) 敬老の日
   開演11:30~17:00 
   (開場11:10。開演の10分前のご到着をお願いします)
料金:1,500円(昼食のお弁当込み)
場所:相模大野ユニコムプラザ 
https://unicomplaza.jp/access/

 

お申し込みは ↓↓↓ からお願いします。