魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

30年前の浴衣

私は初孫だったこともあり、祖父母にはとても可愛がってもらいました。

小学生の時に、祖母が作ってくれた浴衣が大好きで、大事にとっておいたのですが、今日娘がお祭りに着て行きました。

f:id:cha_co_hikiyose:20180817170413j:image

↑こんな浴衣です。

 

古い物だという事と、私も散々着たので脇がほつれていたりして手直しも必要でしたが、まだまだ着れる状態。

娘も喜んで着てくれました。

 

30年後、今度は娘の娘が着てくれたりするのかな

その頃は私は◯◯歳だな(^◇^;)

なんて思いを馳せながら・・・

 

 

cha-co