魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

新しい何かを始める

こんにちは。

cha-coです(*^▽^*)

 

少しずつHappyちゃんのDVD鑑賞中。

付属の音声CDをiphoneに入れて、画面に向かえない時にも聞いて自分に落としていこうと思ってます!

 

あ!『このCDは、CDプレーヤーでは再生できません』と書いてあるのですが、私のコンポでは再生出来ました〜

なんでだろう???

ま、再生出来てるからいいのだけど。

 

 

さて。題名にもした

『新しい何かを始める』プロジェクト

ずっと購読しているメルマガでメンターから勧められたこと。

(今は新しい購読者は受け付けていません)

何でもいいとのことだったので、私が始めたのは

⚫︎ブログを始めること

●デジダルパーマをかけること

●メンターの講座に申し込むこと(清水の舞台から飛び降りる気持ちで)

 

デジタルパーマは10年以上ぶり。

デジタルパーマも変わっていました(笑)

メンターの講座に申し込むことは、主婦の私にとっては大きな決断!

半年コースで〇〇万円。

1年前の私だったら、絶対に勿体ないって思って申し込まなかったと思います。

だって、つい生活費に換算してしまうから・・・(^^;;

けれど、今回は結構軽い気持ちで申し込みができたから不思議。

 

Happyちゃんの宇宙理論やメンターからの教えで、不足にフォーカスしないようになったからなのではないかと思っています。

 

この講座は、ビジネスも含まれる講座で主婦の私にには必要ないのでは?

と思われると思いますが、実は結婚当初から起業願望がありました。

自慢じゃありませんが、現在もノープランです( ̄д ̄)

今はパートで働いていますが、この職場はあと数年でなくなる予定です。

その後の仕事と考えたとき、誰かに雇われるということが全くピンときませんでした。

そこで、前々から考えていた起業。

この講座で勉強して、晴れて起業したいと思っています。

勉強だけでなく、『心がいい状態からの行動』を肝に銘じ、焦らずに行動時間を短く、それなりの成果をあげたいと考えています。

エネルギーが低い状態で行動を起こすと、低い現実が引き寄せられてしまう。

まずは、私が心地よい起業像を選ぶことからはじめます!

 

さてさて、私の起業計画どうなるでしょう?

 

ノープランなのに、私はなんだか楽しみです。

 

読んでくださった方、ありがとうございます。