魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

ソーラークッカー

f:id:cha_co_hikiyose:20180720140503j:image

 

わかるかなー?

自作のソーラークッカー(笑)

 

100均で上置きのガスコンロの下に敷く銀色の厚紙を切ってクリップで留めるだけ!

ボウルに外側が黒いホイルで包んだジャガイモを入れて蓋をし、日向へGO!!!!!

11時から2時間でジャガイモがしっかり蒸されました〜

 

バターやマヨネーズを付けて、美味しく頂きました☀️

 

この夏、梅雨明けも早くて暑い毎日だけど、ソーラークッカー料理という楽しみを見つけました。

 

さて、次は何を作ろうかしら?😊

 

 

『楽しい!』という気持ちが、いつからかわからなくなっていました。

そのことにも気付かず、日々を悶々と過ごしていて、だんだん苦しくなってくる・・・

引き寄せの法則』の言う、ワクワクもわかりませんでした。

そこがわからないのに、必死で引き寄せようと願望を並べて、苦しい状態を引き寄せていたのだと気づけた!

それだけでも財産だけれど、やっぱり私の心の奥底にある願望を知って叶えたい!

 

少しずつ、自分の好きな物や好きなことに意識を向けて、ひとつずつ見つけて積み重ねていきます。

 

自分の気持ちを知るって、こんなに難しいことだとは考えたことのもありませんでしたー。