魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

誕生日&始動!

はじめまして。

cha-co(ちゃーこ)です(*^▽^*)

 

本日、誕生日を迎えました。

 

引き寄せの法則』に魅力を感じ、

 

⚫︎引き寄せヨガ

⚫︎たくさーんの引き寄せの本

⚫︎エイブラハム

⚫︎ハトホル

⚫︎Happyちゃん

 

などなど、DVDや本や動画をたくさん見てきました。

 

だけどどこか中途半端で、読んだ時、観た時はすごく気分が上がるけれど、すぐに日常のいつもの自分に引き戻されてしまう…を繰り返す日々。

 

今年こそ!

地球の波動が変わってきている『今』

私も始動しようと心に決めました。

 

cha-coの宇宙理論実践記録〜引き寄せ体験記〜

始まります!!!!!