魔法のキラキラプログラム☆宇宙理論実践記録

魔法が使えたらいいな♡宇宙理論って、魔法みたいだよね。

新月の願い事。今日は獅子座の新月です☽

今日は獅子座の新月

本日18:58獅子座の新月を迎えます。

新月は“お願い事を書く日”なんて言われますよね。

毎月書こう!と思いながら、過ぎ去ってしまうこともしばしば・・・

今日私は、新月の遠隔ヒーリングも受けるので、その前に『新月の願い事』を10個書き上げたいと思ってます。


獅子座の新月テーマは、

 

“自分自身を肯定し、「人生の主役は自分なのだ!」と

                 自信をもって思いっきり楽しむこと”

 

獅子座の新月には、自分自身の存在も、他人の存在に対しも寛容な力があるそうです。

「今生の主役は私!」と頭で思っていても、


自分に自信が持てなかったり、


世間体や他人の目が気になったり、


見栄をはってしまったり・・・

 

自分の核となる部分から離れて行ってしまっていると感じたなら、今日は最適な日!


獅子座は、自分という存在を丸ごと肯定してくれます。
今、自分が心から楽しめること、ワクワクすることを追求しましょう。

 

どんな自分になりたいですか?

 

どんな出会いを求めていますか?

 

自分の心に従って、今晩はそんな願い事を書きとめてみませんか?

 

 

読んでくれてありがとう♡   cha-co